まずは電話で、新型コロナウィルス感染症に関する相談 新年のごあいさつ

新しい年、2021年が始まりました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年のはじめには思いもよらなかった、新型コロナウィルス感染症の広がりは、社会の様々な課題を炙り出しました。と同時に、個々人が自分と向き合い、自分の生活を見直す時間を持てたことで、困難を乗り越えよう・乗り越える力があると思えることは、これからの社会に向けて希望がもてます。

立川・生活者ネットワークは、様々な様式・方法は変わっても、人と人とのつながりを大切に、支え合って生きる共生の地域づくりをめざして活動していきます。

 

新型コロナウィルス感染症に関する相談は

発熱で相談 ①まずは電話でかかりつけ医、又は近くの医療機関             

②東京都発熱相談センター(03-5320-4592 24時間対応 土・日・祝日も可)

*立川市PCR検査センターは、かかりつけ医の対面診療を受けることが必要です。

発熱はないけど感染したかも? 東京都新型コロナウイルス感染症に関する一般相談窓口へ 

(9時から22時まで、土・日・祝日を含む毎日)                    

(電話番号)0570ー550571)(対応言語)日本語、英語、中国語、韓国語